Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

続・壁紙討論会 -3-

出勤初日の気疲れで、予約していた歯医者に行くのをすっかり失念していた私(ノД`;)
なんとか今週木曜日に再予約できてホントよかった・・・
歯医者はね・・・ホントに長い道のりがあったのですよ・・・
早く口いっぱいに食べ物を頬張りたいわ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪








最後に残った部屋?


・トイレ
こちらの床はランドリールームと同じクッションフロアを採用予定です。
なので、やはり壁紙は白以外が良いなぁと思っていました。
希望に近いのはこの壁紙(IC-1019)だったのですが、


無くなってたщ(´□`)щ



白床との相性良さそうだったのになぁ (;-;)


無いものは仕方がないので、近い色をチョイスしてみました。


ソラト希望案
・IC-0055

写真では濃いめですが、実際の色味はもう少し明るい『ココア色』です。


これと、ランドリールームで使用する壁紙の色違いの
・TWP3472

をアクセント壁紙として入れたいなぁ・・・と。
色違いなので統一感も出そうだし、トイレの雰囲気としてはアースカラーでまとまるのでグリーンなんかを飾ってもイイ感じになりそうだなぁ・・・と。




思ったんで・す・け・ど!!!!!





アクセント壁紙のほうがまさかの却下 щ(゚ロ゚щ) ナンデー!!


いつものごとく
ダ『なんか違う』
そうな ┌┤´д`├┐




一回ダメ判定が出ると覆ることはそうそう無いので気を取り直して聞き取り調査 φ(。_。;)


・白系&茶系の組み合わせは d( ̄▽ ̄)OK♪
・白系はベージュ系でも d( ̄▽ ̄)OK♪
・白系は柄物 ×( ̄^  ̄ )NG
・白系でも『ラーメン柄(※)×( ̄^  ̄ )NG



※ラーメン柄とは?

いわゆるこんなやつです↑↑
標準壁紙の中にいくつかこの模様に見えるもの(あくまでも個人の感想です)がありましてALL×( ̄^  ̄ )NGでした。
お使いの方もいらっしゃると思うのであえて品番は記載しませんm(_ _)m



こんなダーリンの厳しい眼光を潜り抜けたのがこれ↓


縦ストライプの白壁紙です。




最初に提案したオプション壁紙でもよくね?┌┤´д`├┐





やっと全部決まった~と思ったのですが!!!



壁紙の配置に関して物言いが付きました┌┤´д`├┐アウゥ




それは


アクセントカラーにどっちを使うのか
O( `_´)乂(`_´ )O


上が私、下がダーリンの希望案(配色)です。


床も白いので茶系メインがいい!!


と、


今の今まで思っていたのですが・・・


こうやって色を付けてみるとダーリン案のほうがグリーンが映えるのか?
(ーー;)ムムム


まさかブログを書きながらリアルに迷走しだすとはwww



結果としてはダーリン案で(渋々)収まったのですが(トイレマットとかで遊べばいっか♪となった)、ダーリンの本当のご希望(アクセントカラー)は
『深緑色』だったそうな・・・





お洒落な壁紙はもっと
お金がかかるのだよ┌┤´д`├┐