Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

GWの予定

が、



なにもありません(´・ω・`)



『なにも』=レジャーの予定ゼロ。



ただ、レジャー以外の予定はあるのです・・・




















遺品整理&義実家片付け
フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ



今日・明日と、義妹ちゃんも参加の大仕訳大会発足!!


ダーリンと義妹ちゃんには主に『要るもの』『要らないもの』を仕訳してもらい、嫁はひたすらゴミをまとめるという一大行事でございます┌┤´д`├┘


さらに私には大事なミッションが・・・。




















義母様のタンス、消臭作戦
(; ̄y ̄)c●~~クサイ・・・







お天気もよろしいようなので、中のものをすべて取り出し、風を通してみようかと・・・。


そして、これをセットしてみようかと・・・。




100均でプラスチックトレーを購入してきたので、各引き出しにセットしてみてちょっと様子を見てみようと思います(-"-;A



どのくらい軽減してくれるのでしょうか(-人-)(-人-)(-人-)