Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

義実家の断捨離状況④

平日にお休みを取りまして、久々に映画のハシゴ♪


①追憶
 序盤で犯人、中盤でオチに気付く痛恨のミス(-"-;A
 映画よりも連ドラのほうが向いている内容かも・・・
②22年目の告白
 藤原竜也はいいねぇ♪(*´▽`*)ノ゛
 見ごたえありました♪
③名探偵コナン
 個人的にはもっとラブを・・・じらさないで~www


見ての通りのミステリーオンリー(  ̄3 ̄)~♪
ドキドキハラハラ物が好きさ~♪


















  



勢いだけで手を付けてしまった『階段下収納』
広さは字型で3マスほどとなっています。


開けてすぐの位置には
折りたたみベッドとひな人形の箱 大×2。
その奥には残りのひな人形グッズがあると思っていた・・・のですが、
出てきたものは





















































大量のカバン∑( ̄ロ ̄|||)



取り出せど、取り出せど止まらないカバンの雪崩
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


カバンだけでなんと・・・24個ΣΣ┏(_□_:)┓iii


・通勤カバン:10個
・ボストンバッグ(大小):10個
・リュックサック:4個


一番奥にあったボストンバッグはカビだらけ状態でした┌┤´д`├┐ウェ~~~
ボストンバッグは義父様以外のものもありましたが、通勤カバンとリュックは間違いなく義父様のもの。
自室には使用中のカバンがいくつかあったので、上記は明らかに引退したカバン達・・・







使わねーものは捨てろよっ!!!
(ノ#▼皿▼)ノ ~┳━┳~┫~┻━┻~┣~┳━┳
なんでもかんでも詰め込んでんじゃねーよ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ" ムキー!!!




【カバン以外の主な不要物】


・スキー靴 ×2
 スキー板があったんだもの・・・そりゃ靴もあるよね・・・
 でもスキー板3枚だったぞ・・・


・卓上ライト
 刑事ドラマで尋問部屋にあるような感じのやつ


・ビデオカメラ
 テレビ局の肩乗せカメラ並の大きさのやつ


・扇風機&電気ストーブ
 多分ダーリンか義妹ちゃんのやつ?


・クーラーBOX
 デカくて重い


・子供服
 45Lのゴミ袋1袋分


・車のハンドル ×2
 意味不明


・車用カーペット
 未使用。買って満足系?


・ラケット ×5
 MAX4人家族だったかと・・・
 庭には買い物カゴいっぱい分のテニスボールが放置されています。捨てないとなぁ・・・


・テント
 私、ダーリン共にインドア派なので不要


・こいのぼり
 一番奥のカビの生えたカバン横にあったのでこちらもカビだらけ


・アイロン台
 なんだかものすごくデカいやつ。でもアイロン本体を発見してないなぁ


・ひな人形グッズ
 最初の2箱以外は小さい箱がいっぱい。
 ひな壇はたたまれた状態だったので占拠率は低めでした



とりあえず一旦全てを外に出し、粗大ゴミを再収納→来月までの収納場所
不燃ゴミは納戸へ→来月までの収納場所
カバン類は可燃ゴミ→途中でゴミ袋が足りなくなりドラッグストアへ走る=3



気付けばすでに夕方・・・
結局は義実家のほぼすべてを独りでお掃除する結果となりました。
あとは本当に細々したもの&『他人』では取捨の判断がつかないものばかりなのでご兄妹がどうするのか高みの見物でもしようと思います・・・。
お掃除以外にまだまだやらなきゃいけないことがありますしね(~ヘ~;)



それにしても図面来ないなぁ・・・
すっかりお掃除ブログになっちゃったじゃん。
また何かしらトラブっているのかしら(-"-;A