Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

ヤバイ・・・バレタ・・・

いつかこんな日が来ると、理論的には分かっちゃいたが、


実際にこの日を迎えることになろうとは。














ダーリンにブログ書いてるのがバレちゃったよ~~~!!!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>












編集中の画面を開いたまま寝落ちしていたという痛恨のミス_| ̄|〇
オプションのラスト記事だったので内容的にはまったく問題ないけれど、やっぱり他の記事はちょい~っと?マズイでしょ・・・( ̄_ ̄|||)


幸いにも?まだブログタイトルやハンドルネームはバレてないけれど、それも時間の問題。
きっとしらみつぶしに探すんだろうなぁ。
そんな時に新着UPしちゃダメでしょ!!!と総ツッコミされそうだwww





・とりあえずの対策としては『記事の非公開』


ちゃぶ台投げまくりのものすごーく『マズイヤツ』は義父様が亡くなった時に非公開にしたけれど、今公開している記事からさらに『ダーリンに見られたくないヤツ』を非公開にするとなると・・・
ほとんど公開できる記事が無いんじゃないのか?┌┤´д`├┐



・二次対策としては限定記事機能のあるブログへの移転


今現在登録している『MURAGON』は公開か非公開の設定しか出来ないので、メジャーなアメブロとかに移転?と調べてみるも、どうやら非対応の模様。
さすがに2年分の記事を書き直すわけにもいかないし・・・。



・最悪『閉鎖』?


やっとここまで来たのにこれだけは絶対に避けたい(-"-;A


建築中の実況中継もやりたいし。
Web内覧会もやりたいし。
外構や植栽だってもうすでに構想練りあがってるし。








書きたいことは山ほどあるんだー!! (▼皿▼#)
(ちょっと逆切れ気味)











とりあえず明日は予約記事をアップします(オプション編最終話)
↓これも文章変えないといけないなぁ┌┤´д`├┘