Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

解体工事 15日目

3連休初日ヾ(@^▽^@)ノ
なんにも予定がありませんw


それどころか・・・
ダーリンが明日からバイク仲間と1泊旅行をしなさるようです・・・
愛する嫁を置いて(▼皿▼#)ノ ムッキー!!!!!


なので
・土曜日:まったり
・日曜日:午前:畑の雑草処理
     午後:ホームセンターと無印(無印週間♪)
     夜 :溜まった録画を見ながら飲んだくれる
・月曜日:午前:だらだらする
     午後:解体工事をチラ見 Σp[【◎】]ω・´)(作業やるのかなぁ?)


こんな感じで過ごそうと思います(´・ω・`) 

















金曜は午後から大雨で写真が撮れなかったのでまたまた朝撮りです。
 Σp[【◎】]ω・´)



重機がさらに1台追加されていました。



作業は、やはり雨の影響か思ったほど進んでいない印象(´・ω・`) 
解体屋さんは今週中には更地になるって言ってたけど残り1日じゃ無理じゃない?



東側の地面が少し見えてきました。



断面。
コンクリートと鉄筋を仕分ける作業がやっぱり時間かかるんでしょうねぇ。



土が二層になっている模様(´・ω・`) 
植栽した時に土を足したのかなぁ?



恒例の?お風呂w
バスタブが撤去されていました。



撤去されたバスタブ。
内寸は約125㎝で、私(160)が浸かると足がまったく届かないほど大きな湯船でした。


解体作業も今日を含めて残り6日となりました。
(祝日が作業お休みなら5日)


そして来週末はいよいよ地鎮祭。
そうだ!!
『玉串料』の封筒準備しなくっちゃ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з ワスレテタ~