Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

解体工事 17日目

地鎮祭まであと5日。
気になるお天気は・・・というと、



雨かぁ┌┤´д`├┐
営業さんに『長靴持参』って伝えなくっちゃなぁ。
それにしても気温の変化が凄すぎますね・・・。

















私がダラダラしている間にも解体工事は着々と進んでいたようです。
17時過ぎに見に行った時にはまだ作業中で、どうやら日暮れまで作業されていたようです (。-人-。)アリガトウゴザイマス



足場と飛散防止の幕が撤去されていました。



東側。
残りは石と塀際に生えている木の撤去のみ。



水道メーターは残します。
かなりギリギリに玄関ポーチがあったので壊れたりしないか不安だったのですが、キレイに処理されています。
玄関ポーチよりも木の根っこのほうがキワッキワですね(゚ー゚;A



こちらは枡かな?多分撤去するはずなので壊れてても大丈夫・・・なんだよね?



北東に設置されているフェンス。
こちらは残すのですが、ツルの絡まり具合がハンパない(-"-;A
多分これは自力で取らないとダメなやつだよね?



西側。
基礎の形は完全に無くなってしまいました。
あとはコンクリートと鉄筋を分けて搬出だから、今日の夕方には東側のようになっていると思います。



折れた重機の先が転がっていました。
ホントにポッキリ折れちゃったんだね(・Θ・;)




解体工事もいよいよ今週で終了です。
栗の木はいつ切るのかなぁ?