Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

解体工事 18日目

洗濯を干す為にベランダのカーテンを開けると・・・


蜘蛛の巣どーん!!!!!Σ(=д=ノ)ノ


網戸と物干し竿にびよ~んとでっかい巣が┌┤´д`├┐
殺虫スプレーを撒き蜘蛛の巣を撤去。


翌日またベランダのカーテンを開けると・・・
前日よりさらに立派な蜘蛛の巣どーん!!!!!Σ(▼□▼メ)
直径は50㎝くらい。
さらにベランダの床を歩くクモもいて(計2匹)・・・
殺虫スプレーを撒き蜘蛛の巣を撤去。
したけどさ・・・
なんなのいったい?
我が家のベランダでいったい何が起こっているっていうの?!
餌になるものなんにも無いですから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






















本日はいつもと違うアングルからどうぞ( ^-^)_旦""

お隣のオバサマ宅の2階外階段からのショットです Σp[【◎】]ω・´)
敷地が一望できる絶好ポイント☆
上棟の時もここか、この下で見る予定(〃∇〃)♪♪♪
基礎はほぼ粉砕されて、分けてあった鉄筋も撤去されていました。




そしてとうとう栗が・・・





無くなりましたw(*゚o゚*)w スッキリ♪




畑に山積みだった木も持って行ってくれたようです。



もう生えないようにするって言ってたけど、なにか処理したのかな?(´・ω・`) ワカラン



門扉横の木々も撤去されていました。

でもなんだか処理が甘いんですよね(・Θ・;)
根っこを根絶してほしいんですよ。根っこを!!
特に笹をね!!!!!


ふるいにかけたりしないのかなぁ(´・ω・`)