Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工11日目 基礎工事 -6-

水族館でアザラシのぬいぐるみを探すも、お気に召すものが無かったダーリン。
どうやら諦めきれなかったようで、『ゴマフアザラシ ぬいぐるみ』で検索された結果・・・


どーん・・・( ̄_ ̄ i)

まさにダーリンの理想そのもの・・・
こちらはフェリシモの商品で布団収納カバー兼クッションとなっています。

全長149㎝。まさに等身大・・・

掛け布団が2枚収納出来るそうな・・・
リアル過ぎる( ̄_ ̄ i)
新居に似合うだろうか・・・















水道屋さんとの打ち合わせ中も着々と進んでいく基礎工事。
お昼は敷き詰めた砂利を転圧する作業を行っていました。



東の深基礎部分。




午後から捨てコン打設すると伺ったのでウキウキ気分で
朝の撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


劇的変化~♪


気になっていた溝はどうやら水道管が通る模様です。
コンクリートがめいいっぱい入る場所でしたm(_ _)mスミマセン



日曜日はお休みだと思っていたのですが、作業されるようですΣ(・ω・ノ)ノ!!
またお昼くらいに見に行ってみよ~っと|・`ω・) The・ノゾキミ♪





【今後の工事予定】
7(火):鉄筋組み(基礎)
8(水):スリーブ入れ(水道)
10(金):床のコンクリート打設(基礎)



我が家はダブル配筋なので7日は助っ人さんが登場するようです。
お天気続きますように( ̄人 ̄)