Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工38日目 上棟1日目-2-

法事の会食中にダーリンからメールが。


『帰宅しました=3』


どうやら午後の作業に間に合ったようです。
空飛ぶお風呂は見れなかったようですが、空飛ぶキッチンとクローゼットは見れた模様。


14:00頃
『天井飛んでます』
法事から帰ってきて現場へダッシュ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з




↓こちらは私が到着する前にダーリンが撮影した写真です Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


トラックに近づいた模様。


さらに近づいた模様。


ちょっと近づきすぎじゃね?(・Θ・;)

※すべて天井の写真です。




1/4ほど天井が収まった辺りで現場合流((o(・ω・)人(・ω・)o))
天井も順番に設置していくのですが、和室の上がなかなかハマらなくて大変そうでした。

木槌でトントンしながらはめてましたけど、ハマった後は上からジャンプしてましたねw


天井が全て収まってこの日の作業は終了。
監督さんが夕方来たので,、屋根の養生中に中を見せてもらいました。



ワイドカウンターキッチン。

左上が勾配天井でまだ穴が開いたままなので転落防止ネットが張られています。



青空勾配天井。

写真は南側なのでこちらは立ち上がりません。
左奥のダンボールはパントリーかな?



家に初めて入った感想は・・・






なんか・・・狭い・・・( ̄Д ̄;)
特にリビング・・・





暗いから?
荷物が置いてあるから?
ネットが垂れ下がっているから?
ヤバイ・・・ソファ置けないんじゃね?Σ(´Д`;)


寝室も・・・なんだか奥行せま・・・
ベッド置いても余裕のはずだけどあれ?あれれ?


そんなメインの部屋に反して私のマンガ部屋・・・
なんか広く感じる。3畳なのに(・Θ・;)
なんにも置いてないからか?



なんだかネガティブが暴走しそうだ~ 
ε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛ネガー





《差し入れ品の売れ行き》
バナナ完食♪(8本くらいだったかと思われる)
お菓子はおせんべいが数枚残っていたのみ。
甘いものは完食。
コーヒーは微糖・ブラックを各6本用意してブラック3本残。
微糖派が多い模様"φ(・ェ・o)
炭酸はコーラ・ファンタ・サイダーを各2本⇒サイダー2本残。
お茶は6本くらい減ってたかな?