Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工39日目 上棟2日目-2-

初日に鼻が猛烈に痛かったので検索したところ、こんなのありました♪

近所のドラッグストアに売っていたので早速使ってみたところ、本当に温かくて大活躍♪
ヾ(〃^∇^)ノ
生地はガーゼのようにふんわりやわらかで肌触りもとても良いです☆
ただ、眼鏡が猛烈に曇るのでメガネ派の方は少々大変です(-□д□-)✧















午後の休憩時間が終わったくらいに営業さんがやってきました。
助手席には知らない男性が一人 (´・ω・`) ハテ?
聞くと同じ展示場の営業さんだそうで・・・


3人で我が家をひとしきり観察。
リニューアルされたタイルを見るのが初めてだったようでいろんな角度から写真を撮っておられました。


一通り観察会が終了した後、営業さんが・・・




『実は私、結婚することになりまして・・・』




オォー!!w(゚o゚*)w


(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー















































『1月で退職することになりました・・・』









え・・・えぇ~~~~~!!!!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


※営業さんは男性です・・・




なにその『めでたい』のと『かなしい』のとのダブルパンチな報告はーーー!!!!!
o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o


紆余曲折の末、やっと上棟までこぎ着け、完成まであとちょっとなのに・・・
一緒に喜びを分かち合えないなんてーーー号(┬┬ω┬┬)泣




でもそこは私も大人ですから・・・
笑顔でおめでとうと言います・・・
彼にだって色々な事情があるんですもの・・・
でもさ・・・さみしすぎるぜ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




で、助手席に乗っていた方は我が家の新しい営業さんだった、というわけです。
埼玉だと来るのも大変だしこっちの営業さんでもよかったのでは?と聞いたところ、



『例の営業さんの件がありましたから・・・』



お気遣い頂いてすみません m(_ _;)m






引き継ぎがてら、引き渡しまでにやらねばならない事を再確認"φ(・ェ・o)


カーテン

間取りが変わってからまだ再打ち合わせをしていなかったので年内で調整をお願いしました。
それとインテリアフェアがあれば行きたいのでそちらもお願いしました。



外構

いくつか提携の業者さんをあたってもらったようですが、350万ではどうやら厳しいようです・・・
まじか・・・



フロアコーティング

『します?』と聞かれたので
『この間サスケさんのブログから見積り取ったよ』と答えると
(そう言えばブログで書いてなかったな・・・)
『M下さんですか?』
『そうそう、サスケさんのブログによく出てくるM下さん・・・』
『私、何度かやり取りしてるので連絡しておきます』
まさかの知り合いでしたw