Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工52日目 一足早めのシルバークリスマス?

いつも通り扉を開けるとそこは・・・








銀世界でした~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪








正確には玄関のみ未施工でしたが、たった1日でほぼ終了とはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
ちなみに玄関はななめ框なので銀板は現場でカットするそうですΣ(・ω・ノ)ノ!!




キッチンカウンター部分。
きちんと端っこまで溝が付いています。
キッチンだけに・・・



パントリー部分は溝無し。
どのくらい温度差が出来るものなんでしょうかねぇ?(・ω・o)



WICも半分くらいしか溝がありません(´・ω・‘) 
温まり過ぎなくていいのかな?



今回、想定外?というかなぜここが?という場所に溝が(・Θ・;)

 ↑
 ↓
和室の『押入A』・・・

壁の向こう側はHB(ヘッダーボックス)なのできっと合理的な配管なんだろうけどさ(・Θ・;)キイテナイヨ?
ここには何を置こうと思ってたんだっけなぁ (゚ー゚*?)
背面部分も温かくなったりするんでしょうか・・・




年内の大きな作業は


・床暖房のホース配管
・床材施工


なのですが、
床材の搬入が22日でホース配管が25日のため、ダーリンはギリギリこの銀世界を見学することが出来そうですw _(゚ー^*)_セーフ!



ということは、棟梁は今週あと何を作るんだろう?(´・ω・‘) 
まだ出来ていないのは天井が下がるところ・ドアの枠・床の間・仏間・・・あたりかな?
個人的には仏間だなぁ(* ̄▽ ̄*)