Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

クリスマスプレゼントは実用的?

朝、目を開けると目の前に・・・







え・・・ねこ・・・ですか?(・Θ・;)




とりあえず飴入れときましたw


ダーリンは小銭入れとして普段使いして欲しそうでしたがもうイイ年なのでさすがにね・・・(゚ー゚;A
しかも新居ではキャラクターグッズを排除する気満々ですし・・・( ̄ー ̄;


『他に何か欲しいものない?』と聞かれたけれど、引っ越し前なのでお買物セーブモードなんですよねぇ。
引っ越したら欲しいものがたくさんあるので積立でお願いします(。-人-。)



ちなみに私からはワイシャツをご用意しました。

ピンク系も着こなしてくれるので選ぶ方も楽しいですね♪
襟がボロボロのやつは引っ越したらウエスにしちゃおうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ




★:゜*☆※>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<※☆:゜*★