Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工59日目 床貼りほぼ終了

クリスマスに届いた爆弾メール ヽ(`0(●~* オゥッ!
1週間早ければ見積り依頼バラ撒けたのにどこもかしこもお正月休み・・・_| ̄|〇
井戸の件は特例で引渡し前の工事OKとのことですが、正味1ヶ月くらいしかないじゃん・・・
今年のお正月はのんびりできると思ってたのになぁ~┌┤´д`├┐ハァ~

























外構問題とは正反対にとても順調な室内作業。
床貼りは『リビングの途中くらいまでかな?』と言っていたのに、残りは玄関框部分を残すのみとなっていました。



リビングの養生。

ちなみにメイン作業場は和室です。
リビングはもう1回足場を組むので、あえて何も置いていないようです。




天井にはダウンライトの穴が開きました。
ほぼまっすぐ・・・かな?



ちょっと失敗?した模様(゚ー゚;A
梁があったみたいです。

クロスを貼る前にパテで埋めるので問題ないそうな・・・。




修正してもらった寝室のホスクリーン。




年明け作業用の部材も搬入されていました。

外壁のサイディング材とタイルだそうな。
外壁は9日か10日から作業予定"φ(・ェ・o)~
住設は11日搬入予定♪
休み明けも目まぐるしく様変わりしそうです(*゚ー゚*)






私は明日からお休み。ダーリンは今日からお休み。


冬休みの宿題がんばるぞ~ φ(▼_▼メ)