Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工75日目 雪の影響は少なめ

妹からの電話で3月末の出張は無くなったとの事。
引っ越しでバタバタしていると思うので来るのはGW前後になりそうかなぁ('-'*)
実家もなんだかバタバタしているようで、不穏な空気が漂っている模様・・・



























うっすらと雪が積もり始めた中、現場へ行ってみると車がゼロ(´・ω・`) 
積もってきたし早めに作業終わったのかな?と帰ろうとしたらクロス屋さんが・・・帰ってきた?・・・わけではなく、今日は別の現場でアフター作業だったようで、作業道具を置きに来たとの事でした。
現場はお休みでは無かったようで電気屋さんの作業が進められていました。




垂れ下がる配線。



ちょっぴり見えていたロスガードのパイプ。


クロスはリビングまで終了。(勾配部分除く)
火曜日に現場内に足場が立つ予定なのですが、雪が積もってしまうと車が来れないかもなぁ(-"-;A



【クロス未施工】
・玄関
・WIC
・ダーリン部屋
・マンガ部屋
・洗面所



予定通り足場が来てくれれば今週で終わるのかな?