Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工90日目 コンパネとゴムマット撤収

本日の記事は短めです(。-人-。)




誰もいないだろうなぁとは思いましたが日課ですので行ってみました(゚ー゚;A
敷地内いっぱいに敷かれていたコンパネとゴムマットはすべて撤収されており、久々に土がお目見え。

こうやって見るとかなり石がゴロゴロしてますね(・Θ・;)
大きい石は元々敷地内にあったのかもしれないけれど、小さいのはこぼしたんだから何とかしてくれよぉ(。・ε・。)ムー


ちなみにシンプルパンはまだ設置されていません。
貞子の穴もぽっかり開いたままだし・・・
まさかこのまま引き渡しだったりしないわよね?( ̄ー ̄;


9日が完了検査だと言っていたけれどやるのかな?
施工漏れ見つけちゃったんですけどぉ~(;´Д`A ```

角のキャップ付いてませんよぉ~|壁|・ω・`)ノ