Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工91日目 久々に室内へ

※今日は短いうえに写真がありませんσ(^_^;)
 室内に入ったというのに・・・





現場に行ってみると監督さんの車が停車中。
1人で室内のお掃除中でした・・・そんなこともするのね (・Θ・;)
家具の設置場所で寸法を知りたいところがあったので、メジャーをお借りして採寸。(幅木の所で採寸しています)


・冷蔵庫置場

 125㎝弱。
 余裕を見て124㎝かな"φ(・ェ・o)~
  狭いな・・・


・マンガ棚置場

 170㎝。
 設置する本棚はすべて合わせて166㎝だから大丈夫そう"φ(・ェ・o)~


・洗濯機置場

 93㎝。
 意外と広めだけど、扉が洗面所側に引き込まれるので
 壁いっぱいに設置は無理、と"φ(・ェ・o)~
  自分で組み込んだ『かってにスイッチ』にびっくりしてしまいましたw
  アラウーノもいきなりフタ開くしさwww

  でも間違いなく便利だと思う~♪


ガーデンパンとキャップの施工漏れはこれから行うそうで一安心。
室外機の寸足らずの件は聞き忘れてしまいました・・・
完了検査は13日になったそうで、気になっているアレアレアレはすぐに連絡くれるそうです。






今週末のダーリンやることリスト"φ(・ェ・o)~
・火災保険
・アパートの解約手続き(カギ・書類返送)
・登記関係の書類集め
 滅失登記用の義父様の書類、日付が古くてもいいのだろうか?(-"-;A
 土地を相続した時の書類もいるらしい・・・
 引き渡しまであと2週間なのにギリギリ過ぎるよ~ш(´[]`)ш
 我が家はただでさえめんどくさいものだらけなんだから普通のお家の2倍は必要よwww