Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】玄関 -外-

家ブログの醍醐味といえば『WEB内覧会』
やっとたどり着けたよ~ヾ(;´▽`A``
ということで、まずは定番の玄関からスタートです。






玄関扉『プロセレーネ 親子ドア』

※まだ玄関タイルの養生を取っていませんm(_ _)m
窓枠をアーバングレーにしましたので、それにあわせてシャンパングレーを選択しています。
取っ手はオプションの『UBアーチハンドル』
ほとんど見えていませんが、玄関タイルは『T2110』
ダーリンが外構が終わるまでは剥がしたくないと頑なに申しておりますので、全貌をお見せするのは少し先になりそうです(´・ω・`) 






ウッドデッキ

布団を干す目的で手すりを付けています。
目隠しタイプの手すりもありますが、あえての丸見え手すりでw
下の土間コンは施工時にはとてもキレイだったのですが、建築中哀しいくらいに汚れます(;д;)
ブラシでゴシゴシするか、目隠しを付けるか・・・う~んどうしようかなぁ(´・ω・`) 






立水栓

まさかの入居後取り忘れ( ̄ー ̄;
撮りに行けばいいんですけどね・・・
今書いてるのがね・・・月曜日の4:22なの・・・

まぁこっちのほうがレアなのでいっかwww


ちなみに施工中はこんな感じでしたよ↓

畑への散水等を考えるとけっこうな長さのホースを準備する必要がありそうですね(´・ω・`)