Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】トイレ

玄関⇒和室、ときて『手前から順番じゃないの?!』と思われる方もいたのかいなかったのか・・・
我が家の内覧会は『無難な場所からお披露目』となっておりますm(_ _)m






アラウーノ

ダーリンが一番最初っから希望していた『アラウーノ』
扉を開けると便座が開いてお出迎えしてくれます。
勝手に閉じるのか気になってそ~っと隙間から覗いてみたらちゃんと閉じましたw
床は一条定番の『CF-4340』
壁は『IC-1021』


左側にはアクセントクロスの『IC-0055』
写真で色合いが伝わるか微妙なところですが、実際に見ると『ココア色』
赤みの無い茶色でやわらかい雰囲気です。



カウンターの奥には換気扇が取り付けられています。
換気を阻まない程度でなにかしら目隠ししたいなぁ(´・ω・`) 



便座の後ろは15㎝ほど空いています。
だってトイレットペーパー届かなかったんだもの(-"-;A

便座を手前に出したい場合は、設計さんにお願いすればなんとかなります(背面棚を付ける場合の便座位置設定があります)が、図面を書く人との意思の疎通が皆無なので、図面を何度もチェックしてください。
『背面棚は無し』と伝えても付いてたり、前回は付いていなかったのに今回は付いていたりします(´・ω・`)
なので最後まで図面チェックは気が抜けません・・・