Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】ダーリン部屋

通称『ダーリン部屋』ですが、パソコン部屋でもありますので、私も入り浸ります(*゚з゚) ~♪
自分専用のパソコン買おうかなぁ(´・ω・`) 






広さは3.08畳

ダーリン部屋は隣接する和室の床の間&押入の奥行が浅いので私のマンガ部屋よりも若干広くなっています。

壁紙は『IC-1018』
サンプルで見た時にはものすごく白かったのですが、貼ってみるとまったく違和感はありません。
むしろ白が際立っているので、ダウンライト1つでも室内がとても明るいです(゚o゚*)



入口左には『ブックシェルフ』

システムクローゼットが数量オーバーしたのでオプション扱いになりました。
使用用途はまったくわかりませんwww
各自の部屋は好き勝手にカスタマイズしても良いことになっているのでダーリンの美的センスが露わになることでしょう( ̄▼ ̄)
出来上がった頃にこっそり撮影しようっと♪



棚の上には『情報ボックス』

完全にダーリンに丸投げ&おまかせゾーンです。
嫁は家の端までWifiが飛んでくれれば問題ございません(。-人-。)ヨロシク~



あと、撮り忘れてしまいましたが、入口右には2マス分のピクチャーレールを付けています。
エアープランツ飾るんだってさ~(*゚з゚) ~♪
管理は自分でしてねwww