Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【入居前WEB内覧会】寝室

前回のマンガ部屋に引き続き、少々暗い写真になっていますm(_ _)m
なぜなら寝室は唯一『シーリングライト』だから(゚ー゚;A
アパートで使用しているものを取りつけるので引っ越しまで暗いままなのです・・・
一応加工して見えるレベルにはしています
余裕があれば引っ越してから写真を入れ替えるかも・・・






昼は明るめ、夜は真っ暗

南側に大きな窓を設置したので、日中はほぼ日差しが入り込んできます。
なのになぜ暗いのかって?
それはまだ日差しが入り込む前の、空が白みだした朝の7時くらいに撮ったからですよw

ダーリンが『寝室は真っ暗がイイ』とおっしゃったのでハニカムシェードは『遮熱』仕様となっています。




西側は2連窓

あまり大きな窓にしてしまうと暑いかな?と思ったのと、連窓をどこかしらに入れたかったので寝室に設置してみました。



北側はエコカラット『クシーノ』

出来上がってみてちょっと範囲広すぎたかなぁ~?と思いつつも、寝室=物干し場と化しそうなので、調湿効果は期待できそうですね d(゚ー゚*)



クローゼットは各自専用で

左がダーリン用、右が私用のクローゼットです。



ちょ~っと壁紙入ってますがお許しください(゚ー゚;A

左:『SQC-60E』
右:『SQC-60F』
欲を言うならば左のハンガーパイプが右の幅くらいあったらなぁと思うのですが、無いんだよねぇ(゚ー゚;A
最近洗濯物を畳むのが本当にめんどうなのでそんなに棚は要らないwww
それなのに自分用にタンス付きを選んだのはなぜなのか?と言うと、『オープンで収納したくないモノを入れる』場所が欲しかったから。
いわゆる『下着系』ですね(゚ー゚;A