Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

引越14日前 家中のシールをはがす

アパートでの仮住まい中、なるべく新しいものを買わないようにガマンしていた反動なのか、現在お財布のヒモが壊れきっております(゚ー゚;A
でもまだまだ買いたいものがいっぱいwww
こんな時期の無印週間・・・マジヤバイッス・・・
















仕事帰りの夕方。
引渡し前に監督さんがお掃除してくれていたけれどやっぱり気になったのでドライシートでふきふき □ヾ(・ω・o)フキフキ
ちょいとウェットシートでも拭いてみようとやってみたらシートがまっ茶色になりました!!
∑( ̄Д ̄;)マジカッ?!


お掃除後は室内のシールをひたすら剥がす(-"-)
そしてA4コピー用紙にひたすら貼り付ける(-"-)
大小いろいろなところにくっついているシールですが、水周りのシールは意外と簡単に剥がれます。
トイレの大きなシールもなんとか剥がせました。
でもA4と同じ大きさだからコピー用紙に貼るのに苦労しましたけどね(;^_^A





そんな中、一番手こずったのがこのシール↓




洗面台下の扉の内側に貼ってあったのですが油断するとすぐに剥がし残しが出来るし、ちぎれそうになるし、めっちゃ時間かかるから4~5回電気消えるし、A4サイズじゃないからコピー用紙を挟んで折り曲げて貼らなくちゃいけなかったしで!!!!!


猛烈に面倒でしたヾ(。`Д´。)ノ彡
上から剥がすよりも下からのほうが若干剥がしやすかったような気がしますが、できれば貼らずに置いといてほしかった・・・



シール剥がしで疲れたのでこの日は1箱も荷造りせず・・・
大丈夫・・・まだ13日あるよ・・・(゚ー゚;A