Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

引越2日前 粗大ゴミ搬出

『引越6日前』:ダンボール5個 箱詰め終了
『引越2日前』:上記から1箱も増えず・・・




ヤバい感じですか?
ヤバい感じでしょうか?www


一応、自転車ではちょこちょこ搬入していたのですが、これをやっちゃうとどうにも箱詰めが面倒になってきまして『運べるだけ運んじゃおうかなぁ』・・・という状態に陥ります(。-人-。)





『2日前』は月イチの粗大ゴミ搬入日。
ちなみに『3日前』は月イチの不燃ゴミの日。
引越直前にこれらの回収日があるのは非常に助かりますね♪
箱詰めが面倒になってきたものはポイポイ捨てられますしwww



そんな中での我が家の粗大ゴミはといいますと、


・カラーボックス:4個
・タンス:1個
・本棚:1個

・テレビボード:1個


等々の『収納系』がメインでした。
かさばるものばかりだったので借りた軽トラックはほぼいっぱい _( -"-)_セーフ!
そんな中、ダーリンが『これは捨てないの?(´・ω・`) 』と指さしたもの・・・それは






ガスコンロ (・Θ・;)





えっと・・・まだ今日(2日前)を含めて3日(当日朝まで)ほどアパートで生活するんですけど・・・
それ無いと料理どころかお湯も沸かせないんですけど・・・






いいんですか?( ̄ー ̄;






ダ『いいんじゃない?( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ』






まぁ嫁的には料理しなくていいので楽ですけどね・・・
冷蔵庫の中身は・・・うん・・・なんとかレンジで調理できそうだwww






搬出した粗大ゴミは200kg超 (((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
すっきりしたアパートに戻ってみると、






あ・・・風呂のフタ捨て忘れてたょ(・Θ・;)


ゴミを出す時は部屋中確認しましょう(゚ー゚;A