Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】たとえ半日でも

『雨だったら作業はありませんよ』と予告されていた通り、誰も来なかった朝(´・ω・`) ショボーン
お向かいの一条さん家は朝から何やら削っていらっしゃるようで『今日は帰宅したらお向かいさんの見学でもするか~』と帰宅してみると・・・






玄関アプローチ

乱石の一部が搬入されていました☆


我が家が選択したのはモノトーン系の乱石です。
家の雰囲気的にも赤茶系の石は合わないだろうなとダーリンと意見が一致しました
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
朝には晴れるようだけれど、地面が濡れていると作業できないのかなぁ(´・ω・`) ドウナノ?






タイル延長

玄関横にビニールくっついてるけどなんだろ?と思ったらタイルが貼られていました♪
ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

雨が降る前に作業してくれたようです(。-人-。)アリガタヤ~♪



どうやら私の出社後すぐにいらっしゃったことがインターホンの記録で判明。
でもカメラに近すぎてお顔が写っていませんよ~(;^_^A






次回の作業予定

アプローチの作業が見たいなぁ(〃∇〃)
あとやるとしたら、地先の縁石設置か防草シート設置、というところでしょうか?