Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】乱貼りが始まった☆

昨日は寝落ちしてしまったので今日こそは!!と思っていたら急な腹痛でダウン_:(´ཀ`」 ∠):_ウゥ…
2日連続で夕飯抜きとなりました(ダーリンは適当に食べた模様)
とりあえずこれを書き終わったら掃除しよう・・・(5:30)
ところで監督さんは何時に来るんだろうか(・Θ・;)





























いつもの作業員さんが来た後、タイル屋さん(であってるのか?)が2人組でいらっしゃいましたヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪
直後に運送屋さんが到着⇒大量の乱石を搬入されておりました。
後ろ髪を引かれつつも出勤( ノД`)
急いで帰宅してみると・・・






玄関アプローチ

お二人でひたすら石を並べる作業をされていました。
どうやら一旦仮置き⇒配置が決まったら設置という流れのようです。
事前に頂いていた乱石の参考写真はこんな感じ↓↓↓



で、実際の色はこんな感じ↓↓↓


実物はかなり白いですね(@_@;)
日差しがあるとさらに白く感じます。
まぁ明るくなっていっかwww
特に夜は照明が反射して明るくなりそうだわ♪


残りの範囲的に仮置きにあと1日はかかりそう。
そのあと1枚ずつ貼り付けて・・・となると、1週間で終わるのだろうか?(作業は来週いっぱいの予定)
来週は雨の予報も出ているしちょっと伸びるかもしれませんね(@_@;)






カーポート

コンクリートを流し込むための型枠が設置されました。


打設は来週の予定。
カーポートとバイクコンテナの部材も到着しましたよ♪






地先

端っこの部分が無事完了☆


角の部分の微調整が少々大変だったようです(・Θ・;)






裏門扉

こちらも型枠が設置されており、あとはコンクリート打設を待つのみの状態です。


写真を撮ってから気付いた右上の新しいブロック(゚ー゚;A
道路側からの写真はまた次回ということで(。-人-。)






次回の作業予定

いつもの作業員さんは土曜日はお休みとの事。
タイル屋さんは引き続き作業される予定です。
仮置きがすべて終わったら・・・どこから出入したらいいんでしょうかねぇ (゚ー゚;A