Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】タイル屋さんの本気!!

(怨)念が通じたのか本日もフルメンバーで作業が始まりましたw
早く帰宅して見学したかったけれど、仕事がてんこ盛りで帰れず_| ̄|〇
新人くんがもっとふっつーに仕事出来ればこんなに仕事回ってこないはずだったのにさ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡 プンスカ=3



余談ですが、外構工事が始まってから朝来られた人数に合わせて飲み物(お茶・炭酸・コーヒー×人数分)を差し入れしています・・・が、コーヒー(微糖)が本当に不人気でして (゚ー゚;A
一番人気はもちろん炭酸です☆
図解にすると、
炭酸 > お茶 >>>コーヒー
という感じでしょうか・・・。
でも余っても飲まないので(私:無糖、ダーリン:超甘いヤツwww)懲りずに入れちゃうんですけどね~www







玄関アプローチ

帰宅するとすでに誰もいない我が家・・・。
乱石固定の進捗は・・・。


えっ?!
あともうちょっとじゃん!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




なんとなんと!!
ポストの辺りまで固定が終了していましたヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ♪


これはもしや土曜日に終わっちゃう感じ?(〃∇〃)
あ・・・でも目地を埋める作業もあるのか・・・
でも月曜日くらいには終わっちゃう感じ?(〃∇〃)



うっひゃ~♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ






カーポート

こちらは予想通り配筋の準備が完了したようです。


柱の周りは太めの鉄筋で強化!!






次回の作業予定

いよいよカーポートのコンクリート打設☆の予定。
早起きしてじっくり観察するぞ~ヾ(〃^∇^)ノ ワ~イ♪