Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】コンクリート打設 第3弾

いよいよ待ちに待ったカーポートの打設日☆((o(*^^*)o))ワクワク♪
しかも土曜日の作業なので見ないわけがないwww
だがしかし・・・こんな日に限ってダーリンは・・・会社でトラブルがあったようで帰宅せず( ̄_ ̄|||)
金曜朝に出かけて、結局日曜日になったAM2:00にご帰宅されました。
猛烈にクサイ感じのご帰宅なので浮気とかではございませんよ(゚ー゚;A
天井裏で作業してた作業員さんが天井をぶち抜いてしまったらしいです・・・。
月曜日は客先に謝りに行くそうな (-"-;A


本日は、そんな『生』で見れなかったダーリンに『生感』を味わってもらう為に送った画像をお楽しみ頂けたらと思います(。-人-。)






カーポート

打設の朝はいつも通り早く、作業員さん達は8:00には準備完了。
メンバーは
・いつもの作業員さん
・打設の時に来る作業員さん
・タイル屋さん・・・(@_@;)ン?


タイル屋さんはどうやら左官作業もお得意だったようです。
8:30に1台目のミキサー車が到着し打設スタート♪

The☆隠し撮りΣp[【◎】]ω・´)


本日はこのスタイルでございますwww
ちなみにここは寝室の窓。外からも若干中が見える為ハニカムを下げております。




1台目のミキサー車終了。
全体の3分の1が終了しました。

こちらはリビングの窓。
外から中は見えないけれど、中から外もカーテン越しではうまく写真に写らないため、細心の注意をはらって撮影していますw Σp[【◎】]ω・´)




続いて2台目のミキサー車到着。




あっというまに3分の2が終了。




1回目の打設部分は乾き始めてきたようで、表面を平らにする作業が始まりました。

1時間くらいしか経っていないけれど乗れるんですねぇ ∑(゚m゚=)




平らに均したあとは刷毛引き。

この辺りから撮影が少々大胆になっています(゚ー゚;A
さすがにカーテンを開けるとバレそうなので、窓とカーテンの間から撮っていますwww




3台目のミキサー車が到着。

もう一息だ~!!




打設終了☆ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪


終了したのは11:00過ぎ。
あっというまでした\(^▽^)/
アプローチの作業は残っているけれど、今日はこれで作業終わりかなぁ?と思っていたら・・・何やら次の作業の準備をしている様子 (・Θ・;)






次回の作業予定

午後からも作業盛り沢山でした\(^▽^)/
ちょっと長くなったので今回は2部構成です(。-人-。)スミマセン