Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【外構】玄関アプローチが完成♪

本日も朝から1人作業のタイル屋さん。
カーポートのほうは・・・こりゃ金曜までおあずけのようでございます(´・ω・`) 






玄関アプローチ

雨が降る前に乱貼り終了♪ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪
乱石を貼る作業は正味7日間でした。


あとはポスト下の保護シールを剥がすのみです。
そろそろ仮のポストも取り外さないとね。



門扉からΣp[【◎】]ω・´)


玄関まで8mくらいかな?
石の表面はざらざらしているので雨の日でも滑らなさそうです。



夜バージョンΣp[【◎】]ω・´)


フラッシュ無しでの撮影でこの明るさなので、実際はもっと明るいです♪ヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪







次回の作業予定

水・木と雨なのでブロック塀の洗浄に来てくれないかなぁ(´・ω・`) 
そうすれば土曜日辺りに私の作業が進められるんだけどなぁヾ(;´▽`A``