Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

8月なのに今さらの挿し芽

お盆まであと1週間。
クラピア1弾目は植えてから2ヶ月でほぼ被覆が完了しそうな勢いです。


が。


2弾目のスカスカ感がどうにも気になる今日この頃。
原因はやっぱり間隔が広すぎたせいでしょう・・・
7月からずっと猛暑だったので挿し芽を躊躇していたのが今頃になって猛烈に後悔中_| ̄|〇
もっと早くに実行していればいい感じだったかもしれないのに(´・ω・`) 


で。


なぜこのタイミングで急にやる気になったのかといいますと、お天気が今日から下り坂だから。


とりあえずモサモサしているところを切り取って培養土に挿してみました。

ポットが無かったので三角コーナー用の水切り袋で(゚ー゚;
こんなことならクラピアのポット置いておけばよかったなぁ・・・


うまく根っこが伸びてくれますように(。-人-。)