Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

【ダーリンDIY】コンテナをカスタマイズ⑤

壁の板が足りなくてあともう少しというところで中断していたコンテナ作業ですが、ようやく完成した模様です( ̄m ̄*)



前回とあまり変わり映えしませんが完成品をどうぞ( ^-^)_旦""

気付くとクモの巣が出来ているようですみっこにクモの巣スプレーを撒いていらっしゃいました(・Θ・;)
敷地内に木が無くなったので以前のように大きなクモ&クモの巣は見なくなったのですが、庭のお手入れをしていると小さいヤツがけっこう蠢いています。
そしてそれを鳥が食べにくるという食物連鎖発生中(゚ー゚;A
食べられないようにここに避難してくるんでしょうかね?



左奥のブレーカーボックス。
配線の穴が気になる嫁ですが、これで完成だそうです。

こういうところからクモとか虫が入るんじゃないかと思うんですけどね・・・
あと、板のすき間はコーキングで埋める予定だそうですよ。



シャッター付近。
断熱材がチラ見えしていますがご愛嬌でしょうか?
一応天井の側面部分は板で塞いだようです。

まぁ素人DIYなんでwww
上出来♪上出来♪(嫁、超上から目線w)




完成したコンテナに早速バイクをIN☆

奥行が長いタイプにしたのでかなり余裕があります。



スポットライトもいい具合ですね☆


あとは棚を付けるのか置くのか少々お悩み中のようですが、とりあえずキレイを保てるようお願い致します(。-人-。)