Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

ダーリン、北の大地へ旅立つ

懸念していたことが現実になってしまいました・・・。
ダーリンの会社は電気関係のお仕事でして、大きな災害が起こった時などは『応援』という形で各地へ派遣されることがあります。
先日の台風の時は四国へ応援に行っていた先輩が、戻ってくるなりトンボ返りで大阪の応援へ。
北海道の地震直後には、上司+同僚が電気機材を運ぶために陸路(仙台辺りからフェリーが出ているそうな?)で応援へ、と辛うじて派遣を避けてこられていたのですが、月曜日の帰るコールの際に、



ダ『スーツケース用意しておいてください(´・ω・`) 』



Σ( ̄ロ ̄lll) キタカッ!!!!!



というわけで、火曜日から旅立ってしまったダーリン。
一応お戻りは金曜の予定とのこと。
来週以降はまだ未定だそうだけれどどうなるんだろうか(´・ω・`) 
三回忌あるのにさ・・・。



ちなみに飛行機のチケットはすぐに取れたそうです。
ガラガラだったそうな( ̄ー ̄;


関東からはダーリン+後輩くん。
関西からの応援組と空港で合流し、一旦札幌へ。
そのあとはどこに派遣されるかわからんと言っていたのですが、夕方頃、



ダ『厚岸若松というところにこれから行きます。どこだかわからないけど6時間以上かかるそうです(゚ー゚;A』



ダーリン、それは北海道の東側、
根室岬の手前です( ̄ー ̄;シラベマシタヨ…



とりあえず嫁は法事の準備を粛々と進めておきますね。
お土産は大丈夫ですから無事にお戻りくださいね(。-人-。)