Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

壁紙討論会③

(2017/1/20 再掲載)




ここまではほぼほぼ意見がぶつからずにさくさく決まりましたが…
メインの壁紙を最後に回したということは…そういうことなのですよ…(-_-;)



40種類ほどある白系壁紙。
白系といっても真っ白からベージュ系まで様々です…


とりあえずこの中から白系のものをピックアップして壁にペタペタ貼って見比べてみたのですが


まったく決まりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


大き目の柄やベージュ系はあまりお気に召さなかった様なのでそれらを取り除き再考・・・・・・・・


やはり決まりません o( ̄ー ̄;)ゞウムム…


なぜなら二人とも


白壁紙にまったくこだわりが無かったから ♪~( ̄ε ̄;)


正直変な柄じゃなければなんでもいい・・・


そんな私たちが選んだのはこれ↓↓↓


展示場で一番よく見る壁紙にしちゃいました(゚ー゚;A
ちなみに2Fのキッチン&リビングです。
(型番:IC-0051)


でもこれだけだとちょっと殺風景かなぁと思ったのと、某キムタクドラマのキッチン壁紙がとっても素敵だったので
「カップボードのところ、他の壁紙にしてもいい?」
と聞いてみたところ


「おいらは(乂・д・´)反対!」


えっ?!なんで~???∑( ̄Д ̄;)


「だってごちゃごちゃするじゃん」


いやいやいやいやいや・・・・・・別に花柄とかどピンクとか選ばないし!!
それにさっき寝室は2色にしたじゃん!!!


「いいの。寝室だから」


なんでやねん(#ノー□ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻ウリャァ~!!


でもこんなことで諦める私じゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン