Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

引っ越しまであと二週間

過去の記事に関しましては非公開とさせて頂きました。m(_ _)m
一括非公開の設定が出来なかったので一つずつ下書き保存に変更したのですが(なんだか消すのも勿体ないと思い)私ずっと怒ってたなぁ(・Θ・;)
ちゃぶ台何回投げたんだろう・・・





現在、絶賛引っ越し作業中です。



義父が亡くなったのになぜかといいますと・・・



ダーリンはずっと義実家から通勤しつつ義父のお世話をしていましたが、8月末に余命宣告(3~6ヶ月。長くて1~2年)され、ついに引っ越しを決意。
さすがの鬼嫁も腹をくくり引っ越しに同意(=ω=。)
義実家での同居は私にはハードルが高すぎると判断したのか、近居の形でアパートを借り、今月末には引っ越し・・・とアパートの鍵を受け取った次の日に亡くなっちゃったんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
もちろん、現在住んでいるところも今月末で契約解除の手続きしてしまったので引っ越しをせざるを得ないのです。


葬儀関連で1週間潰れてしまったので今、猛烈に断捨離中です。
我が家の50%はどうやら服と本のようなので、これさえ片付け終わればあとは楽勝♪のはずなのですが、もうすでに服だけで45Lのゴミ袋10個超えとは
Σ(・ω・ノ)ノ!
今週中にこの2つをまとめて、来週はブックオフ往復になりそうです
┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


引っ越しまでのゴミの日
・可燃ごみ:4回
・不燃ごみ:1回
・リサイクルごみ:2回


粗大ごみの問い合わせをしたら、最短で引っ越し日当日だったことが判明_( -"-)_セーフ!
引っ越し先で使用出来ない食器棚とガスコンロのみ予約しました。
他にも出すものが出てきそうだけれど、もう引っ越してからでいいや・・・