Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

打ち合わせ1回目 -5- 外観

少々?のトラブルに見舞われましたが、無事に妹と会うことが出来ました _(゚ー^*)_セーフ!
妹が買いたいと言っていた『かぶきあげ』を買いに新宿へ。
他にもいろんな味のものがあり、ついつい目移りしてしまいました((*´∇`人´∇`*))






今回のCADには二世帯の時には見なかった、ななめアングルのものが入っていました。


(初見の感想)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
平べったい
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





正面からのほうがさらに平べったい感じが際立ちます。





なんだかこれって・・・・・・




コンビニっぽいwww ( ̄Д ̄;;




平屋なので高さがないのは当たり前なんですけど、これは無いなぁと思いました。(・Θ・;)
ダーリンは最初『こんなもんじゃない?』といった感じでしたが『コンビニ』で腑に落ちた模様。


先日の九州弾丸ツアーの際、たくさんの平屋を見かけたのですが平屋パラダイスでした♪)私ずっと屋根ばっかりチェックしてましたw
こんなにたくさん平屋があるんだから1つくらいi-smartの平屋無いのかなぁ?と思っていたら、帰り道に私好みなブラックタイル1色のi-smart平屋を発見!! 
w(*゚o゚*)wオォー♪
(こんな感じ↓)

ちょうど止められる場所があったので降車してじっくり拝見してしまいました(ものすごく不審者(゚ー゚;A)
屋根は3.5勾配の片流れ屋根で、やはり立体感があり良かったです。
北側が絶壁になってしまうのがちょっと気になるので、『へ』の字型か『人・入』型で次回調整です。


ダーリンは『へ』はおイヤなようです。『へ』は。
私はパラペットがあまり好みではありません。i-smartなのにwww



2階建ての時は屋根なんてまったく気にならなかったのですが、平屋で視線が低くなった分、家の印象がかなり左右されるようになったのでこだわりポイントが増えそうですヾ(;´▽`A``