Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

嫁。戦闘モード突入。

珍しく、2回も続けて『画像無し』な記事アップになってしまいました(´・ω・`)
打ち合わせは5回目にて一段落といったところです。
早く図面来ないかなぁ ('-'*)

楽しいこと考えたいぜ・・・














帰宅したダーリンの開口一番。
『外構の見積り来たね~』



























はい?(゚ー゚*?)















え?
え?
え?
え?
え?
いつ来てた?!(゚ロ゚;)
私さっきまでメールチェックしてたんだけど!!!!!




















届いたメールを確認してもらったら


ダーリンにしか送ってきてねーじゃねーかっ!!Σ(▼皿▼メ)













やっぱりね!
やっぱりね!!
やっぱりね!!!















そんな予感してたんだよぉ!!!!!
初めて会った時からなっ!!!!!
(ノ▼д▼)ノ ~┳━┳~┫~┻━┻~┣~┳━┳



↓↓↓初外構打ち合わせはこちら↓↓↓

※打ち合わせ後に今後の送信先としてダーリン・私・営業さんのメアドを送信しています。


ただ。
100歩譲って、届いた『たたき台』が伝えた希望を反映させたものなら今回のことは大目にみようじゃないか (-"-;A
人間誰しも間違いというものはあるわけだし・・・































なん、だ?これ?


私、和風の庭希望って言わなかったっけ?
これのどこに『和』の要素が?
外灯の話もしたよね?
下からライトアップしたいって言ったよね?
外観の色も伝えたよね?
なのにアプローチに赤茶のレンガ使っちゃうの?
ブロック塀の色見たでしょ?グレーよ?ブロック色よ?
茶色にしちゃったらイメージ違ってくるでしょ?














やっぱりな~んにも聞いてなかったんだね
ε-(ーдー)ハァ















『とりあえず営業さんには私から転送しておくから、ダーリンはそいつに返信しておいて。ちゃんと嫁にもメール送れや!!って(▼Д▼#)』


『(゚ー゚;Aタラリ どうする?外構さん他に見積り取る?』


『もちろん!!!
でもその前にこのツッコミどころ満載な見積書にツッコミ倒す!!!(▼▽▼メ)
アホのフリして聞きまくったるわ。踏み台にしてやんよ♪
嫁を本気モードにしたこと後悔させたるわ~www
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
営業さんには他に提携業者ないかも聞いておくね=3』









さて、と。
どうしてくれようかしら _(▼∀▼)ノ彡☆