Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

一条のウッドデッキ

外構屋さんの見積書が少々見辛かったこともあり、黙々とエクセルで制作。
分からない単語やらアルファベットが盛り沢山でどこから手を付けようか・・・。
そんな嫁を見て『さぁどこから削ろうかなぁ』という割に、パソコンに座ってみるのはお決まりのワンニャン動画なダーリン U゚ェ゚U (ФωФ)
イラついています・・・今、も・う・れ・つ・に!!!イラついています・・・













世の中はGWが始まりましたね。
我が家はほぼ暦通りです。
そしてどこにも行く予定も無く、有るのは義実家のお片付けのみという・・・。


そんな我が家も近所の展示場がやっと再オープンしたのでさっそく見学に行ってきましたよ。
お目当てはもちろんウッドデッキ♪
WPC素材の現物をまだ見たことが無かったので楽しみに見に行ってみたのですが・・・






ウッドじゃないデッキのはずなのにウッドが・・・。




【裏側】




どうやらウッドじゃない部分は天板のみのようです・・・







ダーリンは土間コンの仕上げが汚いことがものすごく気になるようでした。
展示場なのに・・・





色がチャコールグレーだったのもあって余計に木の部分が目立ってしまっていたのかもしれませんが・・・我が家はチャコールグレー・・・。




『気になるようなら外構屋さんで』と言われましたが、
お金があればそうしています・・・(-_-メ;)


また、1ヶ月前からお願いしているお宅訪問のお返事が無かったので確認してみると、まだ連絡が取れていない・・・。
さらに、『これ以上いろいろ見ると迷っちゃいますよ』って・・・



こちらの展示場の女性営業さん(オバチャン)が着手承諾前にたくさん見ておいた方がイイとおっしゃったから見学をお願いしたんですけどね・・・



すでに勝手口周辺の間取りで迷走しているんだもの。
これ以上悩んだってもうたいしたことじゃないんですよ。



今、猛烈にネガティブ思考なので
『自分の担当じゃない客に対して時間割きたくないだけなんじゃないの?』
『連絡つかないんじゃなくて連絡してないんじゃないの?』


と思ってしまいます。



でもどこにも吐き出せなくてさらにもやっと感は増すばかりさぁ┌┤´д`├┐