Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

解体工事 3日目

実家の母から『梨』が届きました♪ o(≧∇≦o)

正確には伯母(母の姉)⇒実家⇒我が家なんですけどね (๑´ڡ`๑)
関東の梨は幸水や豊水などの『赤玉』が主流ですが、やっぱり慣れ親しんだ20世紀梨が好きさ~♪

(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
本音は独り占めしたいのですが、ダーリンにも1個くらいなら分けてあげようかしらwww















お昼過ぎにダーリンから




『明日(4日目)から重機入れて本格的に解体始める模様です』







はやっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!






というわけで。
現在、解体4日目の朝でございます。(AM5:30)ヾ(´▽`)ノオハヨウ
すでにコソコソする気なしwww
夕方だとゆっくり写真が撮れないし、日も暮れて暗いのでやっぱり朝がベストですね。
ただ、待ち遠しすぎて日の出と同じ時間に行ったので結果、暗いw



※足場が設置された解体現場に侵入するのは非常に危険な行為です。
 欲望が止められない場合は自己責任でお願いしますm(_ _)m




ベランダと『開く窓』はすべて取り外されていました。
(残っているのは開かない窓のみ)
雨戸がまだ残っているのはこの部分の掃出し窓がもう無いので目隠しの為かな?



足元には割れたガラス片が・・・。
足元要注意デス..... ヘ(;・・)ノ



南側以外には飛散防止の幕が張られていました。
足場周辺の鬱蒼としていた庭木も伐採されていてすっきり♪




会社に行く前にもう一度立ち寄ってみる予定。
帰宅したらどうなってるのかなぁ~(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪










ご近所から『音がうるさい』と市役所に苦情が入ったそうで、市役所の職員さんが確認に来られたそうですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ただ、職員さんもわかっていらっしゃるようで、『大変ですね・・・』と・・・

ご近所でも有名なクレームおじさん。
お隣のオバサマのお話だと『子供のようないたずらを平気でする人』とのこと。
(勝手に敷地内に侵入して悪さをするそうです・・・壁に何かをこすり付けたりとか・・・)
今日の解体作業前に解体屋さんがもう一度挨拶に行ってくれるそうなのですが、大丈夫かなぁ(-"-;A