Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

解体工事 13日目

10月4日は『中秋の名月』ということで、天気予報的にも期待していたのですが・・・
朝からずーっと曇り(´・ω・`) 
せめてお団子だけでも・・・と買いに行くも売り切れていたのよ。
これ↓

明日はもう売ってないんだろうなぁ(ノД`;)ザンネン




















基礎コンクリートの解体用かな?新しい重機が搬入されていました。



床は思ったほど減っておらず(´・ω・`) 
ただ、上に乗っていた柱はかなり減っていました。



今まで見えなかった基礎と床の間も垣間見えています。
断熱材入ってたのね・・・(・Θ・;)



改めて見るとお風呂場はコンクリートの要塞でした。
そりゃ寒いわwww



すべて捨てたと思っていたのに・・・
どこにあったんだろう (-"-;A オハズカシイ




金曜~土曜が雨の予報なのでもしかすると『今週中に更地』は厳しいかも?
でも雨なら『さんすいくん』の出番は無いのかな?