Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工9日目 基礎工事 -4-

日に日に日中の時間が短くなっていくので、写真を撮る時間に困る今日この頃(・Θ・;)


昨日の日の入:16:48
本日の日の出: 6:06


劇的に作業が進むわけではないのでしばらくはダラダラとした記事が続くかと思われますm(_ _)m
















久々のがっつり残業で現場に着いたのは17:30。
すっかり日が暮れていたのですが、基礎屋さんはライトを付けてまだ作業中でした。
邪魔するのも悪いかと思いそーっと帰宅。


夜中に雨が降ったので少々心配だったのですが、削った土は崩れたりしなかったようです。


東側には深基礎の穴が!!

お出かけ前にダーリンともう一回覗いてこようと思います |・`ω・)チラミ♪



明日は水道屋さんとの打ち合わせ。
追加料金が気になるところです(-"-;A