がけっぷち嫁の交戦 -2世帯から平屋へ-

義父の急逝により2世帯案は消滅。
ダーリンとのまったり生活を夢見て平屋建築進行中。

秘密メール①

(2017/1/20 再掲載)


一応ナンバリング…
床の件もありますしね ( ̄へ ̄|||) ウーム



7/28(火)
営業さんからメールが届いておりました。


営「1Fと2Fの間に防音施工(断熱材施工)はご希望されますでしょうか? 」


そりゃもちろんですよ
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


だって寝室もお風呂もトイレもリビングも
同じ場所なんだもの 号(┬┬ω┬┬)泣


営「お父様とご主人様は実の親子の為、そこに費用は掛けなくても…とお話になる可能性があるかもしれませんが、奥様はどのようにお考えか、お聞きしたく、奥様だけにお話しさせていただきました。」


号(┬┬ω┬┬)泣


周りから見れば「営業トークですからヾ(- -;)」と一蹴されてしまうでしょうが、それでもいいの…


味方が欲しいのよ~~~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


返信には
・設置希望 → 次回打ち合わせ時に提案してね( ̄人 ̄)
・ドアの防音も気になってきた。引戸と開き戸ってどうなの?
・オプションに関してはとりあえず積んで、あとから削る方式みたいだよ
・(防音関係)NG出たら、ほぼ脱げかけの被っている猫を脱ぎ捨てる腹積もりや覚悟もしないと (*ΦωΦ*)


営業さんより
・(若干ではありますが)引き戸より開き戸の方が音は漏れにくいのも事実
・次回打ち合わせ時に、防音を一緒に見積もり計上&おススメしますね
・(ほぼ脱げかけ発言(*ΦωΦ*))コーヒー吹き出しました
 `;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ


きちんとツッコミ返してくれるそんな気遣いが好きさ~ (●´ω`●)