Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工12日目 基礎工事 -7-

1つ前の現場が月曜から上棟だと基礎屋さんから情報をゲットしたダーリン。
さすがに朝からは見に行けなかったので仕事帰りに寄ってみると・・・
タイル張りだ~♪
smartかな?cubeかな?
暗かったのではっきりとは分かりませんでしたが色は多分ピンクかオレンジ。
1階部分まで終わっていたので明日は全貌が見えるね、きっと(*´∇`*)ウキウキ♪



















3連休最終日。
日曜日にも関わらず作業して頂きました。人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


雨が降るまでに出来るところまでやってしまいたいとおっしゃってましたが、長雨&台風でスケジュール詰まってしまってるのかなぁ・・・(´・ω・`) 
実際に1つ前の現場も上棟が伸びたそうですし。
でも焦ってる感じは微塵も感じさせない人なんですけどね。

で、次の現場ももう決まっているそうです。



外枠設置w(゚o゚*)w

結構な高さなのですが、この外枠の上部分がだいたい1階の床部分なんだそうです。



墨出しの線が見えますね。
なにげに萌えポイントです(*´∇`*)



東側は深基礎だから外枠の設置が違うのか、まだありませんでした。




水曜日の雲行きが少々怪しくなってきました(´・ω・`) 
テルテル坊主の踊りを踊らねば
♪┌| ∵|┘ ハ └| ∵|┐ レ ┌| ∵|┘ テ └| ∵|┐ ク ┌| ∵|┘ レ └| ∵|┐♪