Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工53日目 棟梁の仕事 ほぼ無くなる・・・

年末年始の予定よりも建築進行の予定が気になる今日この頃。
本日の我が家の進捗具合はといいますと。




土間の立ち上がり部分に土台?

タイルが貼られる部分のようです。




床暖のななめ框部分完成☆




仏間の石膏ボード(天井)。

飛び出しているのは換気扇のダクトです。




床の間部分・・・猛烈に中途半端www

ここは『床柱』が来ないとこれ以上進められないそうです(´・ω・‘) 
到着は床材と同じ22日。
ドアの枠などもすべて22日着なのですが、床暖のホース配管が終わらないとほぼ施工できないものばかりだそうで・・・
到着後すぐに出来るのは↑に床柱を付けて天井下がり部分を作るくらいだそうな・・・(´・ω・‘) 





ということは・・・






棟梁は21日お休みですかい?(´・ω・‘) 






ということは・・・






私のブログもお休みって事ですかい?
(;´▽`A``