Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工54日目 日課ですから・・・

いないだろうとは思っていたけれど念のため?行ってみるもやっぱり棟梁はいませんでした(;^_^A
そういえば昨日屋根屋さんの作業が終わると言っていたのでちょっとだけ・・・ちょっとだけ足場を・・・(゚ー゚;A 3~4ダン・・・





※自己責任です。
作業現場ではヘルメットを着用しましょう!!

うん?(゚ー゚*?)
なんだかあんまり変わっていないような・・・
でもこの辺りでトンカンやってたんですよねぇ。
残りの部分は外壁屋さんの仕事なんでしょうか?






この写真だけじゃちょっと物足りないと思ったそこのアナタ m9(`・ω・´)っ
出さないつもりでしたが出しましょう!!ネタが無いからwww



以下、先週末にダーリンが撮影した極秘写真となりますm(_ _)m






※自己責任です。
作業現場ではヘルメットを着用しましょう!!






東側の屋根部分。
外観のアクセントになっていてけっこうお気に入りです♪( ̄∇ ̄*)



北側の屋根部分。
やけにガッタガタな素材だなぁと思っていたらこういう仕様なんですね(・Θ・;)
どうしてまっすぐじゃないんだろう?



太陽光パネルの下は空洞でした(・Θ・;)
調べてみたらそういう仕様なんですね・・・






帰宅してしばらくすると監督さんから電話がかかってきました。
主に年末年始の作業予定についての連絡で、


・25(月):床暖ホース配管&機密測定
・26(火):床材施工
・27(水): 〃
・28(木):棟梁お休み
・29(金):午前中片付けして年内の作業終了
・年明けから外壁屋さん参戦



 先日聞き忘れたことがあったのでついでに質問タイム。



『キッチンの食洗機のコンセントについて問い合わせとかあったりしますか?(・Θ・;)』






ものすごーく歯切れの悪い言葉チョイスになってしまったのは、我が家の営業さんが『1度も聞いたことがない』と言っていたから。
一条ブログではかなり騒がれていたけれどそうでもないのかな?と・・・






『すごくいっぱいあります(;^_^A』


いっぱいあるんか~い!!c(*゚ー゚)(o。))゚0゚),⌒☆




監督さん曰く、引渡し前のお家にはすべて『ボックス』が付けられているそうです。
ボックスコンセントのことなのでしょうか?
引き渡し後のお家に関しては問い合わせや希望があればその都度付けているとの事。
施工中はキッチン自体にカバーが付いていて見辛いので引渡し直前くらいで確認させてくれるそうです (。・ω・。)v



『ネットの力ってすごいですよねぇ(;^_^A』
というくらいだから、相当数あったんでしょうね(^▽^;)