Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工55日目 床材搬入

一日ぶりの現場に入ってみると棟梁が掃除機でお掃除中でした。



予告通り届いていた床材はシューズクロークにぎっしり。


床材以外の部材も搬入されたためか棟梁のお仕事がちょっと進んでいました。




お待ちかねの床柱。

まだまだ『床の間』感は醸し出せていませんね(゚ー゚;A



マンガ部屋&PC部屋の天棚☆


PC部屋のほうには配線用の穴も開けられていました。



キッチンの下がり壁も完成。



私はここで気付いたのですが、どうやら部屋中に施工されていたようです・・・
(・Θ・;)



この白いやつ↓

角を保護するためのものだそうで、すべての角に付けられていました。
素材は硬め。


キッチンの下がり壁に半分しか付いていないのは左側がカップボードなので『角』ではなくなるからだそうで・・・(^▽^;)





さて、土曜日はいよいよ2週間ぶりのダーリン現場見学会☆
写真を撮りまくるのか、あまりにも出来上がり過ぎていてほけ~っと見て終わるのかwww
ちなみに棟梁はまたしても仕事が無くなってしまったので、見学会後は帰るそうです(* ̄▽ ̄)ノ~~