Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工72日目 クロス貼り始まる♪

『貞子の井戸』工事が20日に決まりました~♪ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ
それに伴い、本日夕方より現場にて作業説明会?が開催されることになりました。
今後の外構デザインにも影響してくるのでその辺りも併せて打ち合わせる予定なのですが、まだ土曜日にもう1件、外構屋さんとアポ取ってるんだよなぁ(゚ー゚;A
もしも万が一、お断りすることになったら・・・非常に気まずい・・・




























クロス工事が始まってから現場内の照明が激減しました(・Θ・;)クライ・・・
今日も玄関を開けると真っ暗で、灯りが点いているのは寝室とトイレのみ。


近付いてご挨拶すると、ちょうどトイレのアクセントクロスを貼るための準備中でした。
白クロスのほうはすでに施工済みで予想通りなかんじ。
(IC-1021)




天井を見上げるとどうやら勾配天井以外はクロスが貼られているようでした。
寝室以外が暗すぎてよく見えなかったので、多分、貼られていると思われる・・・




寝室のエコカラットが貼られる部分はパテ塗りされていなかったので、石膏ボードに直接貼るようです。

んんん???
この写真なんだか変だぞ?!(◎_◎;)
なんで今まで気付かなかったんだ、私!!
ヤバいぞ!!修正間に合うだろうか┗┃ ̄□ ̄;┃┓=3




リビングに置いてあったクロスをチラ見。
(IC-2005)

WICの壁紙です。




(TWP3474)

洗面所の壁紙です。
暗がりで見た感じは薄い水色。
早く貼られたところを見たいけれど、ちょっと冒険し過ぎたかな?という不安もありで複雑です( ̄ー ̄;






今さらながらに気付いたのですが我が家の壁紙、


家の南側⇒全部同じ壁紙(玄関・LDK・寝室)
家の北側⇒全部違う壁紙(上記以外)


でした!!!!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


雑多な感じまっしぐら?
唯一の救いはアクセントクロスが青系ってことくらい?
でもトイレは茶色か・・・(-"-;A