Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工79日目 照明器具ほぼ終了

昨日のもやもやを早く解消したかったのに、仕事が終わらず_| ̄|〇
ダッシュで現場に行くと電気屋さんがお片付け中でした _( -"-)_セーフ!





※照明が点いていなかったので画像が荒くなっていますm(_ _)m


キッチンは照明以外の器具もあるのでちょっとごちゃごちゃしちゃってますね。
(゚ー゚;A




ホール部分の照明はきれいに一直線☆




昨日のもやもやポイントだった情報ボックスは・・・

浮いてました\(^o^)/ヨカッタ♪




クロス屋さんの最後の作業だったと思われるクッションフロアの施工も終了。

養生してないけどいいのかな?(゚ー゚;A
暗くてすみっこの処理とかよく見なかったから次回はじっくり見る、と"φ(・ェ・o)~メモメモ
相変わらず後から気付くこと多数。
今までのも見直すと新たな発見があるのでしょうか・・・





室内は一部コンセントプレートが付いていない部分がありましたがほぼ終了とのこと。
残りは外周部分ですが、足場が取れないと作業できないので、来週の火曜以降になるようです。
土曜日はもしかすると水道屋さんが来るかもしれないけれど、今のところ誰も来ないみたい・・・(´・ω・`) 
早くアラウーノと水ほうき水栓が見たいよ~(〃∇〃)






ダーリンのやることリストは思いつくのですが、自分のやることリストが思い浮かびません(-"-;A
【とりあえず思いついたやることリスト】
・洗濯機の台を注文する(インターネットが生きているうちに)
・本棚を注文する   ( 〃 )
・葬儀屋へ行き、義母様の遺影をリニューアルする(仏壇搬入前までに)
・レモンをすべて刈り取る(引っ越しにはまったく関係ない・・・)
・一条さんのアンケートを書かせる(今月中・・・)
・水道屋さんに『洗面所のタオルリングは付けなくていいよ』と言う(会ったら・・・)
・門扉周りの外構案を再考する


なんだか急ぎのものが無い気がする・・・(´・ω・`) 
ホントに無いのだろうか・・・