Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工82日目 足場解体

先日『ダーリンのやることリスト』をメモ書きしたのですが、なんと!!
火災保険以外をほぼコンプリートしましたw(゚o゚*)wオォー♪



YDD♪(やればできるダーリン)d(*^∇゚)(゚∇^*)b



というわけで
・お引っ越し日が3/12(月)に決定☆
 退去連絡関係はあと水道とガスの停止連絡のみ。
 引越屋さんは一条提携のタンスを預けたところになりました。
 アパートの下見兼見積りがてらダンボールが到着するのは2/25(日)(゚ー゚*?) オヨ?


・インターネット開通は3/3(土)
 現在契約しているのを移設?するため、
 アパートのインターネットは2/27(火)で終了(゚ー゚*?) オヨョ?



カレンダーと見比べるとお分かりかと思いますが・・・


・荷造り期間は2週間 Σ(▼□▼;)ナニィ!!
・インターネットも約2週間使えない Σ(▼皿▼;)フザケンナァー!! ゲームガデキナイィ!!
 (ネット繋がってても新居にはパソコンが無いから・・・)


┌┤´д`├┐マヂデ~


というわけで、
・入居前内覧会の記事は2/24(土)~2/27(火)で書き貯めて
 予約投稿しまーす・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]|
 (予定では10本・・・で1日置きくらい・・・細切れすぎ?)
2/27(火)までにネット注文を完了
 事前搬入したいのは本棚と洗濯機を置く台とIH周辺グッズくらいかな?
・荷造りはそれから・・・
・荷造りと並行して新居のお掃除も・・・
 行くついでに細かいものを搬入する、か・・・?(-"-;A ウムム


ネット断線時の出来事(3月はかなりネタがあるのです・・・)はメモ帳に書き留めておかないと忘れそうだ~┌┤´д`├┐

































雪の影響で1週間伸びた足場の解体作業。
定時ダッシュで現場に行ってみると・・・





きれいさっぱり無くなってました~☆
ヾ(@^▽^@)ノ♪





北側をちらみせ |壁|・ω・`)ノ

メーターボックスも茶色に変わっていました☆
でもパワコンは白なんだね~(´・ω・`) 



営業さんに質問がてら、『完了検査いつ?』と聞くと一応2/9とのこと。
木曜日からまた雪の予報が出ているので作業中断したら結構ギリギリなのかな?


残りの作業は
【室内】
・エアコン屋さん
・水道屋さん
・電気屋さん


【屋外】
・エアコン屋さん
・水道屋さん
・電気屋さん
・玄関タイル屋さん
・基礎塗装屋さん
・ウッドデッキ屋さん(棟梁)


こんなところでしょうか?(´・ω・`) 



完了検査でまた難題が出ない事を切に願うのみです・・・(。-人-。)





それにしても、もう3日も現場に潜入出来ていないわo┤*´Д`*├o
このままだと引き渡しまでもう入れないのか?!