Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工83日目 基礎の塗装終了と玄関タイル屋さん参戦

150年に一度というレアな皆既月食。
22時には寝てしまったので結局見れず~Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
そして起きるのは5時・・・。
身体は確実にオババ化しています_(:3 」∠)_

























今日こそは室内に入りたい!!
そんな勇む心とは裏腹に仕事が終わらず、いつもよりちょっぴり遅めに現場に着くと車が1台♪
何屋さんかな?と覗いてみると、アナタは・・・玄関タイル屋、さん?
どうやらタイルを貼る前の作業中だったようで、少し話しかけ辛い空気だったのでお家の周辺を散策 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




基礎の塗装は多分完了。

思っていたより白いですね。




敷地内にはナゾの液体が・・・。

だれがなにをこぼしたのかよくわかりませんが、ちょっと気持ち悪い蛍光色(青)の液体でした(´・ω・`) 




帰宅後、監督さんからメールが ((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪


・左官仕上げ終わりました。(多分、基礎の塗装のことかと思われます)
・2日か3日に棟梁がウッドデッキ作りに行きます。


棟梁作業はお天気次第とのことですが、

今夜からまたの予報なんだよねぇ┌┤´д`├┐
昨日の予報より雪の時間が短くなったからもしかすると2日に出来上がるかもしれないけれど、3日ならゆっくり見学出来るのでブログネタ的には助かりますねwww






2月1日AM6:30
玄関タイル屋さんの作業が気になったので、久々の朝から現場見学☆
さっむ~((>o<))


どうやら水平を取っていたようです。
そりゃ『話しかけるな』オーラ出るわねwww