Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工85日目 電気開通とエアコン屋さん参戦

仕事帰り(夜)に現場を見に行ったダーリンがめんどくさい気になることがあるということで監督さんにメールしました。



メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
『オットが電線引込み金具?の位置が気になるそうなんですが変更できますか?』




返信が来ないまま現場に行ってみると、

付いてた( ̄ー ̄;


引込口から離れているので電線がびよ~んとなるのを嫌がっていたダーリン。
見事にびよ~んですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
きっと道路からの高さ制限とかでこの位置なのだと思うのですが、屋根沿いに這わせるとかしてくれないのかなぁ( ̄ー ̄;



返信が遅い時は『時すでに遅い時』 "φ(・ェ・o)~メモメモ





※本日の写真は少々小さめですm(_ _)m
室内の電気が付くようになったので、本日の玄関タイル屋さんは中でタイル貼り中でした。

玄関部分が終了していてシューズクロークが残り半分くらいの状況。
土曜日は階段とテラス部分も貼るのかなぁ(゚ー゚*?)




リビングではエアコン屋さんがちょうどRAYの取り付け真っ最中でした。

高さは右下の見切り材?でなんとなく察してくださいw




寝室の窓からアラウーノが見えたのでガラス越しに撮ってみました(゚ー゚;A

早くペーパーホルダーとの距離感を確認したいwww




土曜日はマイスリッパを持参するぞ~( ̄Д ̄)ノ ナカニイレテクレ~