Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

着工89日目 玄関タイル貼り終了

アパートの解約連絡をネットで入力後、立ち合いの日程とか連絡来ないなぁと思っていたら1通の封筒が管理会社から届きました。
内容は・・・


・立ち合いは不要です
・玄関のリセットキーを同封の封筒で送ってください
・退去時にカギをポストに入れてください


なんだか便利?な世の中になったものだ(・Θ・;)

































いつも通りの時間に現場に行ってみると、タイル屋さんの作業はすでに終了していて養生済みの状態でした。

上に乗せられているタイルは多分余ったやつ?(´・ω・`) 
数えてみると32枚ありました。
監督さんからは『多くても10枚くらい』と聞いていたのに余り過ぎじゃないですかね(゚ー゚;A
これって補修用に保管しておいたほうがいいんでしょうか?
特に必要じゃないなら玄関アプローチで使えないかなぁ(* ̄∇ ̄*)


『タイル屋さんの作業は4日』と聞いていたのに実際には1週間・・・
本当にお疲れ様でした(。-人-。)アリガトウゴザイマス




階段左側には『シンプルパン』の箱が封を切られて置いてあったのでちょっと覗いてみました☆

初めまして~♪\(^▽^)/シンプルパァ~ン♪
コンクリート製だからもっとゴツゴツしているのかと思ったら角が丸いので思ったより柔らかい印象です。
あとはこれを設置したら工事完了かな?




タイル屋さんはいなかったけれどエアコン屋さんは来ていて、寝室の室外機を設置している最中でした。
北側の室外機の施工が個人的に微妙だったので日が暮れてから行ってみると、

特に問題なさそうです。
どうしてRAYのほうだけあんなに寸足らずなんだろう(´・ω・`) 


初の夜見学☆
ダーリンに『フラッシュあるよ』と言われるまで使ったことが無かったほどスマホを有効活用出来ておりません(-"-;A