Another ordinary days

ソラトとダーリンのi-smart平屋生活

引き渡しが終わりました

2月24日(土)
滞りなく引き渡しが終了しました(。-人-。)


営業さんは大渋滞で1時間遅刻でしたけど、住設の説明はほぼ監督さんからなので問題ございませんw


特にテープカットなどもありませんでしたが問題ございませんw


なぜか外灯が付きませんが問題ございませんw


とりあえずゆっくり我が家を楽しもう☆






ということで、心機一転ブログタイトルを変更しましたよ☆


新しいタイトルは『Another ordinary days』


意味は ~いつもと変わらない日々~ です。
『平々凡々』的なかんじでもうちょっとシャレオツなのないかな~?と検索していたところ見つけたもの。


このブログを立ち上げた頃は本当に気持ちがいっぱいいっぱいで常に『がけっぷち』
そもそもグチを吐き出す為だけのブログでした。
いや~吐いたねw 終わりが無いんじゃないかと思うほど吐いたねw
これからはどうかな?
吐くとは思うけれどなるべくならタイトルと同じように穏やかに暮らしたいな。






さてさて。
アパートのインターネットが有効なのも火曜日まで。
ということで、月曜から猛ダッシュで『入居前WEB内覧会』記事を書きますね=3
一応10本 +α の予定。
二日で書くのか・・・(゚ー゚;A 10ポン・・・


やっぱり『がけっぷち』根性は捨てきれないなぁwww